人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ KOMASABURO ~

~ KOMASABURO ~_b0115253_940613.jpg

家族であおもり健康ランドに行ってきました。
今月は私の誕生月で入館料が1050円(大人1人)でお得。私は初めての入館。
温泉は、漢方風呂、ヒバ風呂などあり、ゆっくり入浴。1階にはゲームセンター、2階にはリクライニングチェアーなどあり、館内でくつろいだあとに、前から気になっていた「大衆演劇」を見ました。
今月は南條駒三郎座長率いる「劇団 駒三郎」の公演。前列は予約席で埋まり、ファンらしきおばちゃんたちが陣取り。芝居(喜劇)、舞踊、歌謡ショーなど、休憩をはさんで約2時間くらいたっぷり堪能。
初めて見ましたがけっこう楽しめました。子供たちもはまっていたので、今度また家族の誕生月に遊びにいこうかなぁ。
にほんブログ村 写真ブログへ

by sa2938yu3038 | 2008-12-20 09:37 | コネタ