人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ SAKURA in GAPPO-PARK ~

~ SAKURA in GAPPO-PARK ~_b0115253_23202493.jpg

またまた合浦公園(がっぽこうえん)の桜まつりへちょっと寄ってみました。午後5時ころに行ったので駐車料500円。6時以降ならタダなんだけどな~。まぁ仕方がないか。桜は昨日の雪などで一部散っているようですが、まだまだ見ごろといったところ。いろいろな出店の中から今日は、鳥モモから揚げ(300×2)、さつまいもスティック(300×1)、イチゴ飴(100×2)をチョイス。子供たちがほとんど食べちゃいましたけど。
歩いていると何やら学生たちが騒いでいたのでよく見てみると、なんでだろ~♪の「テツandトモ」さんたちが歩いていました。明日、弘前城さくらまつりのイベントに呼ばれて来ていたみたいです。ちょっとラッキーな気分。
にほんブログ村 写真ブログへ

by sa2938yu3038 | 2009-04-27 23:45 | 風景